グラタン皿に食べる時のフォークを使って調理すれば調理道具は一切不要♪調理もレンチンだけ♪ じゃがいもは皮ごといただくことで調理工程を少しでも省略★シンプルな味付けながらカレー風味が とても食欲をそそりホクホクのじゃがいもにひき肉とチーズの旨みでパクパク食べれちゃう!! 10分かからず簡単に作れて、食べ応えも十分で火を使わず時短で作れるので 暑い夏のランチに特にぴったり☆「カレー風味のひき肉とポテトのレンチン!チーズ蒸し」 【スパイス大使】【レシピ1893】 レシピあり

グラタン皿に食べる時のフォークを使って調理すれば調理道具は一切不要♪調理もレンチンだけ♪ じゃがいもは皮ごといただくことで調理工程を少しでも省略★シンプルな味付けながらカレー風味が とても食欲をそそりホクホクのじゃがいもにひき肉とチーズの旨みでパクパク食べれちゃう!! 10分かからず簡単に作れて、食べ応えも十分で火を使わず時短で作れるので 暑い夏のランチに特にぴったり☆「カレー風味のひき肉とポテトのレンチン!チーズ蒸し」 【スパイス大使】【レシピ1893】
  1. 2
    おいしそう!

グラタン皿に食べる時のフォークを使って調理すれば調理道具は一切不要♪調理もレンチンだけ♪じゃがいもは皮ごといただくことで調理工程を少しでも省略★シンプルな味付けながらカレー風味がとても食欲をそそりホクホクのじゃがいもにひき肉とチーズの旨みでパクパク食べれ......

*nob*さん

*nob*さん

装飾系料理男子*nob*です。10年以上の日々の平日のほぼ毎日お弁当を作ったり、日々料理をのんびり作ったりしています。