ごまの風味とピリ辛が食欲をそそる★減塩でも野菜と香ばしく焼いた鶏肉の旨みを含んだシャキシャキもやしがたまらずヤミツキ!!モリモリ食べれちゃう♪「香ばし鶏胸肉と彩り野菜のピリ辛!スパイシーガーリック炒めもやし」【レシピ1957】【スパイス大使】 レシピあり

ごまの風味とピリ辛が食欲をそそる★減塩でも野菜と香ばしく焼いた鶏肉の旨みを含んだシャキシャキもやしがたまらずヤミツキ!!モリモリ食べれちゃう♪「香ばし鶏胸肉と彩り野菜のピリ辛!スパイシーガーリック炒めもやし」【レシピ1957】【スパイス大使】
  1. 2
    おいしそう!

ごまの風味とピリ辛が食欲をそそる★減塩でも野菜と香ばしく焼いた鶏肉の旨みを含んだシャキシャキもやしがたまらずヤミツキ!!モリモリ食べれちゃう♪「香ばし鶏胸肉と彩り野菜のピリ辛!スパイシーガーリック炒めもやし」(2人分)・もやし    1袋・鶏胸肉    1/2枚ほど......

*nob*さん

*nob*さん

装飾系料理男子*nob*です。10年以上の日々の平日のほぼ毎日お弁当を作ったり、日々料理をのんびり作ったりしています。