梅田へ♫

梅田へ♫
  1. おいしそう!

11月後半は大好きな さあちゃんのお誕生日 ゆうちゃんとプレゼント探しに梅田に行きました ベビーカーなしだったけど、ゆうちゃん居てくれると とても楽しそうで よく歩いてくれました おソロの帽子可愛すぎた グランドスラムのお洋服選んでる間、お菓子を食べてなんとか 大人しくしてたかな(*´-ω-) 姫ちゃん試着してくれないから、ゆうちゃんがしてくれたじゃん!! これでスカートに目覚めたらどうするんだ......

maAmiさん

maAmiさん

作るの食べるの大スキ★人に感動と喜びを与える仕事がしたくて、パティスリーの世界へ踏み入れ早5年がたちます★今はしたいことをドンドンチャレンジし、出会いを大事に自分の好きなことに没頭していこうと意気込んでいます★美味しいもの!オススメなのも!感動したもの!ドシドシ公開してゆきますので、ヨロシクお願いします★☆