胃腸を元気にしてくれる‼︎大根はさみ焼き♡レシピ レシピあり

胃腸を元気にしてくれる‼︎大根はさみ焼き♡レシピ
  1. 16
    おいしそう!

栄養士まみ です♡ 心配のコメントありがとうございます♪ とりあえず、熱は下がりました^^  けど、なぜか胃もたれが…(>_<) そんな時にオススメの大根! 胃腸を元気に してくれて 食べ応え抜群な! 餡と大根おろし・しょうがの 組み合わせがいい はさみ焼きのご紹介♡ では、今日の食材とレシピのご紹介♪ 大根(ダイコン)の栄養と効能 体の免疫力をアップ してくれる ビタミンAやビタミンC があり......

栄養士まみさん

栄養士まみさん

2児の栄養士ママ。毎日旬の食材の栄養と効果効能を交えながら、少しでも多くの方に「食」への興味を持っていただけるレシピをご紹介! 一人でも多くの方に「美味しい~!」を☆ ネクストフーディスト1期生 2022 暮らしニスタプレミア 就任 *レシピブログ・公式LINE掲載 *企業へのレシピ提供 *ラジオ出演・レシピ紹介 *主婦の友社 暮らしニスタ・公式LINE掲載