【パクチー酒☆ガラパクモヒート】ガラナ・アンタルチカでカクテル作り♪ レシピあり

【パクチー酒☆ガラパクモヒート】ガラナ・アンタルチカでカクテル作り♪
  1. 6
    おいしそう!

レシピブログさんの 「ガラナ・アンタルチカ」 レシピモニターに当選しましたヾ(@°▽°@)ノ ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ モニター応募も、当選も初めてだったからめっちゃうれしい 初め、ガラナに合うお料理レシピと勘違いしてて、何つくろ~♪と考えていたのですが、よくよく読んだらガラナを使ったカクテルレシピじゃん! 間違えなくってよかったー さっそく ガラナ・アンタルチカ を使ってカクテ......

春芽(はるめ)さん

春芽(はるめ)さん

料理と旅行が好きな結婚2年目の新米主婦です。 料理の腕前はまだまだですが、いろいろチャレンジして成長していきたいと思います! 趣味の旅行のことや、食べ歩きの記録もちょっとずつ追加☆