冷凍うどんをレンチンせよ!うどんナポリタンにせよ! レシピあり

冷凍うどんをレンチンせよ!うどんナポリタンにせよ!
  1. 12
    おいしそう!

「ナポリタン食いたいけど、スパゲッティ茹でて作るほどじゃないなー」そんな時は、冷凍うどんをレンチンせよ!そして、うどんナポリタンにせよ!あっという間に、超コシがあってツルッツルでモッチモチのナポリタンが出来ちゃうわけです。スパゲッティよりもすぐ作れて食べれて、これぞ特急ナポリタン!作り方はカンタンに決まってる!まず、冷凍うどんを3分レンチン。その間に、たまねぎ1/4個 くし切り、ピーマン1/2個 ......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321