知ってた?トーストにいちごとあんこを挟んで食うと超うまいんだよ! レシピあり

知ってた?トーストにいちごとあんこを挟んで食うと超うまいんだよ!
  1. おいしそう!

知ってた?トーストにいちごとあんこを挟んで食うと超うまいんだよ!こうなるよ↓これをガブッといくと、まさにあの感じ、いちご大福!それにトーストの香ばしさも加わっちゃうからね。超うましです!いつものトースト飽きたら、こんなエキサイティングトーストはいかかでSHOW!こんな朝の急行トーストレシピもオマケに付いてます!↓全国書店で好評発売中です!!↓楽天ブックス(立ち読みできます)amazonへGO!「深......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321