納豆オムレツと大根おろしさえあれば、他にも何もいらないのさー。 レシピあり

納豆オムレツと大根おろしさえあれば、他にも何もいらないのさー。
  1. 3
    おいしそう!

白ゴハンと、納豆オムレツと大根おろしさえあれば、他にも何もいらないのさー。作り方は、卵3個納豆1パック(たれとからしも)長ネギ1/4本 みじん切り塩と砂糖 ひとつまみをボウルにガーッと溶いて、フライパンにサラダ油大さじ1を熱したとこに流し込んで焼くだけ。焼くだけなんだけど、卵を流し込んだら火加減はすんごい弱火にして、ヘラでゆっくり混ぜてスクランブルエッグ状態してから、フライパンの端に寄せてオムレツ......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321