サッポロ一番しょうゆ味で、冷やし中華始めました。 レシピあり

サッポロ一番しょうゆ味で、冷やし中華始めました。
  1. 4
    おいしそう!

無性に冷やし中華食いたくなったけど、いまウチには袋麺しかない!そんなときは、「サッポロ一番しょうゆ味で、冷やし中華始めました」。でも、全然いいと思います。作り方はいたってフツー。インスタントラーメンの麺だけを茹でて冷水でしめてお皿にのせ、上にチャーシューやきゅうりをのせ、付属の粉末スープを1カップくらいの水で溶いて、ぶっかけるだけだよ。詳しくは「深夜特急めし109」に載ってるよー。ちなみにサッポロ......

ヤスナリオさん

ヤスナリオさん

料理”勉強家”のヤスナリオです。 カンタンでおいしいごはんを作ってます。 「深夜特急めし109」という夜ごはん本作りました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4391143321