我が家の庭で犬がおしっこ~ 万能中華ソースでぶっかけそうめん レシピあり

我が家の庭で犬がおしっこ~ 万能中華ソースでぶっかけそうめん
  1. おいしそう!

今朝、7時に窓を開けようと近寄ったら、我が家の庭で大型犬がおしっこをしているのを発見。毎日朝早く散歩しているおばあさんでした。よっぽどやめてくださいと怒鳴ろうかと思ったけれど、頻繁に会うのでやめました。道理で芝が枯れると思いました。早速、柵を買って犬が芝生に入って来れないようにしようと勇んでいたのに大雨が降り出して買いに行くのを断念。明日は買いに行って来るぞ~夫は昨日から胃の具合が悪く寝込んでい......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634