リンゴの皮むきで疲れました~ 台湾人から伝授の海老のチリソース炒め レシピあり

リンゴの皮むきで疲れました~ 台湾人から伝授の海老のチリソース炒め
  1. おいしそう!

寒い朝、ジムの周りを20分ほどCookie と散歩。だって、シャワー浴びてからまた散歩だなんて、体が寒すぎちゃいますから。かといって夕方、散歩するのも日が暮れるのが早くなったこの頃では億劫ですし。久しぶりにラケットボールを真剣にやりました。集中力が続かないと、一つ間違えばボールが顔に飛んできちゃうので、結構神経を使います。体も使います。たまには違った運動でリフレッシュですね。 10年目にして豊作......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634