夏日は嬉しい ~ かき混ぜないドレッシング レシピあり

夏日は嬉しい ~ かき混ぜないドレッシング
  1. おいしそう!

明日のクルーズの送迎の下見にピアへ行く予定で出かけました。が、カニかまを購入したことをすっかりと忘れていました。冷凍のカニかま10個を直ぐに持ち帰らないと溶けちゃう。一旦溶けちゃうと味が落ちるから、やはり直帰しなくては。工場直産は本当に美味しい。安いし、我が家のダイエット食です。生まれて初めてマッサージを受けました。肩の治療の一環でマッサージセラピー。日系4世の女性。力が強くてちょっと痛かった。......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634