いろいろと病院通い ~ かわいくできたサラダ レシピあり

いろいろと病院通い ~ かわいくできたサラダ
  1. おいしそう!

70歳のお婆ちゃんがマーサーアイランドの自宅でヘアカットをしてくれているところがあるんです。見かけは70歳には見えないほど若々しい。安いし、一度試しにいってみたら、まあまあ。ちょっと世間話がうっとうしいけれど、満足。この値段ですからね。そこへ夫を連れて行ってきました。10ドル。まあまあ。ベトナム人のサロンへ行くよりは満足した夫でした。それにっしても、70歳のお婆ちゃんを相手によくぺらぺらしゃべる......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/