デッキでお好み焼き ~ トマト、もやし、ほうれん草の胡麻合え レシピあり

デッキでお好み焼き ~ トマト、もやし、ほうれん草の胡麻合え
  1. おいしそう!

今日は暑い。シアトルの夏も満開かなあ。といっても、長袖で過ごしている私も凄いと思うけれど。Cookie も夏ばて気味。ちっとも散歩に行きたがらない。夫は仕事で忙しい?らしく、庭が凄いことになっている。もう芝生がぼうぼうに伸びて。ご近所の人に会うのが恥ずかしい恥ずかしい。芝刈りしてよっていうとへそを曲げてさらにやってくれないから、じっと我慢している私がおります。今日もデッキでお好み焼き短い夏はデッ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634