すったもんだの日 ~ オイルフォンデュのつけだれ参考レシピ レシピあり

すったもんだの日 ~ オイルフォンデュのつけだれ参考レシピ
  1. おいしそう!

朝からすったもんだ。ちゃんと情報はきちんと相手に与えないとネ。迷惑しちゃうんだなあ。こんな簡単なことが、30代の社会人にできないとは。夕方もすったもんだ。ふ~~~。こんなときに限って、こんな風になるんだよね。今日こそはサーモンフライだ~と思ったんだけれど、気力なし。切るだけでOKのオイルフォンデュ。いつも油の温度が下がるのでポータブルガスレンジで。これを使って正解正解* もやしのナムル*米粉ペー......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634