☆牡蠣とマッシュルームのオイルフォンデュだょ♪(σ・∀・)σ☆

☆牡蠣とマッシュルームのオイルフォンデュだょ♪(σ・∀・)σ☆
  1. 3
    おいしそう!

料理紹介

ニンニクオイルで熱々に食べる簡単美味しい牡蠣のお料理です♪

★材料

(2人分)

  • 大蒜

    4かけ

  • 赤唐辛子

    2本

  • オリーブオイル

    適量

  • 牡蠣

    6個ぐらい

  • マッシュルーム

    4個ぐらい

  • 好きなお野菜(アスパラとかパプリカなど♪)

    お好きなだけ♪

  • バケット

    半分ぐらい

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    オーブンを温めます♪

    器に潰したニンニク・赤唐辛子を入れ
    かぶるくらいのオリーブオイルを入れます♪

    オーブンでグツグツするまで温めます☆
    (私は220度で10分ぐらいでした)

  2. 2.

    グツグツしたら、一旦オーブンから出して
    赤唐辛子を取り出します♪

    次に牡蠣・マッシュルームを入れて再びオーブンへ♪
    グツグツしたら出来上がり☆彡(∩´∀`)∩ワーイ

★ワンポイントアドバイス

バケットにオイルをつけて食べると最高に美味しいょ(*゚∀゚*)

ニンニクオイルなので、基本何にでも合うと思います♪
好きなお野菜で食卓もカラフルにしてみてネ♪

みるくさん

みるくさん

ご訪問有難うゴザイマス♪ お料理大好き!食べるの大好き! (゚∀゚)ノ キュンキュン! 気に入っていただけるお料理があったら嬉しいな♪