零下が続く ~ 朝はカレー、夜は鶏すき焼き レシピあり

零下が続く ~ 朝はカレー、夜は鶏すき焼き
  1. おいしそう!

最近は零下が続いて寒い寒い。手袋をしていても効き目がない。皮の手袋じゃないとダメみたいです。朝は、お友達からいただいた残りカレーを半分使って野菜たっぷりの野菜カレーにリメイク。やはりお肉入りの出汁だからいつもの野菜カレーとは一味違います。でも、あれだけ脂があると思うとちょっと自分では作れないなあ。久しくCOOKIE を外に連れ出していなかったので、ストレス気味。寒くて外に出たくないのですが、仕方......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634