家の中で消えた落し物 ~ 野菜たっぷりのカツ煮とキヌアサラダ レシピあり

家の中で消えた落し物 ~ 野菜たっぷりのカツ煮とキヌアサラダ
  1. おいしそう!

朝から私の大事なものが見当たらず、夫と2時間も探したけれど、見つかりませんでした。昨晩の夜まで使っていたので無くなるはずがないんだけれどなあ。もう、ミステリアスです。私はCookie の仕業ではないかとも思うんだけれど、夫は、Cookie はそんなものに興味はないぞ~って言うし。もう、どうしましょう夕飯キヌアのわかめサラダトマトときゅうり、キヌア、わかめサラダで醤油とごま油、昆布バナナ酢のドレッ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634