韓国焼酎が飲みたくて居酒屋風メニュー ~ ズッキーニと大根のきんぴらごぼう レシピあり

韓国焼酎が飲みたくて居酒屋風メニュー ~ ズッキーニと大根のきんぴらごぼう
  1. おいしそう!

朝、私はジムへ。夫は家でぶらぶら。やることがたくさんあるんだから、朝5時起きでも時間が足りないのに。ふ~~週末だからと8 時まで寝ないで欲しいとお冠の私。ランチを軽く食べてから、作り置きの味噌ベースのたれと生卵をビビンバして。お昼過ぎから Kent で開かれているキングカウンティ 主催の KC Days へ。自転車を積んでいったので、ちょっと遠くに停めても楽チンだった。フェスティバルみたいな、ス......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634