胃腸薬も今ひとつ助けにならない ~ タコときゅうりの韓国風和え物 レシピあり

胃腸薬も今ひとつ助けにならない ~ タコときゅうりの韓国風和え物
  1. おいしそう!

大正胃腸薬も今ひとつ効かず、今日も夫は、まだお腹の調子が悪そうで。ランチは玄米粥と梅干2個。そして夜はまたまたうどんだった。まあ、うどん好きだから毎日でも大丈夫らしいけれど。それにしても1週間ほど、炎天下で木こりさんをやっていたから、疲労でお腹をこわしちゃったのかな。夕飯夫はうどんだけで済むから、ご飯つくりが楽チン。こんな毎日だったら楽だなあああああ牛肉とズッキーニのガーリック ナンプラー炒め炒......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/