黒にんにくつくり開始 ~ 手作りめんつゆで 椎茸と春雨の餃子鍋 レシピあり

黒にんにくつくり開始 ~ 手作りめんつゆで 椎茸と春雨の餃子鍋
  1. おいしそう!

数日前から、また黒にんにく作り開始。出来らがるまで1か月ぐらいかかるかなあ。これは夫の健康食品なんです。私にはあまり効かないみたいなので食べていませんが。今日は6時過ぎにキッチンのリモデルのデザイナーの人がやってきたので、ごはんを食べ始めたのが8時過ぎになってしまってトホホホ。やっぱりプロの意見を聞くのは目からうろこが落ちるって感じでした。今までこれと決めていたカウンタートップですが、彼女の指摘......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634