鏡開き ~ 自家製あんこ、自家製お餅でお汁粉 レシピあり

鏡開き ~ 自家製あんこ、自家製お餅でお汁粉
  1. おいしそう!

歯医者に行ってきた。今日はインプラントのブリッジのフレームワークの試着。また最後は痛み出したけれど、うずく程度だから大丈夫かなあ。2週間後にはやっとブリッジが入ります。長い道のり。今日は鏡開きらしい。あんこを作って御汁粉。真空パックしておいたけれど、やはり2週間も経つとカビが生えちゃうんですね。私は風邪でまたまたダウン。ジムに行く気もなく直帰。でも夫はお腹を空かせているし。イカとズッキーニ、さや......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634