まだまだ続く風邪からくるだるさ~ 簡単メニュー ずら~り レシピあり

まだまだ続く風邪からくるだるさ~ 簡単メニュー ずら~り
  1. おいしそう!

またなんとなく風邪がぶり返してきたみたいで辛いなあ。いつになったら元気にエクササイズできるようになるんだろう。体重が心配~~~~TABATA の 4分間エクササイズしているけれど、これだけじゃだめだよね。夕飯伊達巻とカクテキタケノコのラー油漬けとユーチョイ(油菜)、厚揚げ、の炒め物ガーリックソルトとナンプラーを混ぜて電子レンジでチンフィッシュフライ(冷凍)きんぴらごぼう面倒だから、いつも大きめに......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634