あちこちの関節が痛いよ~~ ビーフカレー レシピあり

あちこちの関節が痛いよ~~ ビーフカレー
  1. おいしそう!

とにかく、ゴルフのし過ぎでもないのに、肘の内側が痛い、指がこわばる、仙骨あたりの痛みが再発してからかれこれ半年以上。というわけで日本のウェブサイトで cat's claw というサプリが関節痛に良いと読んだので早速買って飲み始めた。その他、クークミンやタウリンなどのサプリメントでお腹がいっぱいなりそうだ。どうしても、急にカレーが食べたくなり、圧力鍋で作った。一晩おいた方が美味しけれど、それでもかな......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634