鉄板焼きプレートで 大根おやきと焼きそば レシピあり

鉄板焼きプレートで  大根おやきと焼きそば
  1. おいしそう!

初めて水曜日の ピラテスを受けてみた。ホリデーシーズンのせいなのか、人数は少なくて快適だった。お気に入りのお店で中華ランチ安いからというのもあるのですが、四川料理で好きな味付けです。なかなか南の方まで来なくなるだろうから、ここもたまにしか来なくなっちゃうのかなあ。事務所の備品をすべて片づけ、がらんどうになった。夫に手伝ってもらって引越し。さあ、あとは明日の最後の仕事を終えるだけとなり、これでゆっく...

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634