Volunteer park で散歩 ~ いかしゃぶしゃぶ  レシピあり

Volunteer park で散歩 ~ いかしゃぶしゃぶ
  1. おいしそう!

久しぶりにパンケーキ。日本の青汁のパウダー入り。そろそろ、このホイップクリームをお疲れ様ですね。今日まで天気が良いとのことだったので、シアトルダウタウンの東に位置する、Volunteer park へ行って来ました。5~6年ぶりでしょうか。この周りは高級住宅街で、家は古いのですが、一軒、一軒が大きく、リモデルされていて、素敵でした。1 時間もかけて、4枚の写真の額選び。なかなかこれというのものがな......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/