ROKU TV がやってきた ~ 手巻き寿司 レシピあり

ROKU TV がやってきた ~ 手巻き寿司
  1. おいしそう!

4/5/2017(水)今日、我が家のベッドルームに43”のテレビがやってきました。携帯やタブレットからの動画なども TV で見れるように Chromecast も買ってきました。320 ドルほどのお買い物。毎日使う訳ではないかも知れないので、安かったのか、高かったのか?ですが。ちょっと小さいかなあとは思いますが、ベッドルームにどーんと大きなテレビがあるのもねということで。嬉しいなあ。夜は、ベッドの......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/