食道のつかえで病院へ~もやしとズッキーニ、厚揚げのナンプラー ピーナッツオイル炒め レシピあり

食道のつかえで病院へ~もやしとズッキーニ、厚揚げのナンプラー ピーナッツオイル炒め
  1. おいしそう!

8/22/2017(火)唾を飲み込んだり、大きな錠剤を飲み込むと、つかえる感じがするので、病院に行ってきました。軽度の食道裂孔ヘルニアがあるため、食道が炎症しているらしく、今飲んでいる、胃酸を抑える薬を倍の量を飲むように。そして6週間飲んでもまだつかえる感じが残るようだったら、胃カメラ検査をしましょうと言われて帰ってきました。ちょっとほっと。左の手首の痛みがとれず、サポーターをゴルフ用と普段用に2......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634