最後のゴルフ日和かなあ ~ ツナ缶で鮭もどきおにぎり レシピあり

最後のゴルフ日和かなあ ~ ツナ缶で鮭もどきおにぎり
  1. おいしそう!

11/19/2018(月) 今日こそは最後のゴルフ日和だと思って、Riverbend ゴルフ場へ行ったら、霜が降りているためスタート時間が遅れていると告げられ あれあれあれ   30分ほど遅れてスタート シアトルの消防署に努めている同僚という51歳と36歳の男性二人と回りました。 二人は仲が良いらしく、いつも一緒にコースにでているそうです。 本当の火事に出会ったことがあるかと聞いたら、ぼや程度の......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634