ゴルフ用に茅乃舎だしでおにぎり ~ 塩焼うどん レシピあり

ゴルフ用に茅乃舎だしでおにぎり ~ 塩焼うどん
  1. おいしそう!

04/02/2019(火) 今日は天気も良く、グリーンさえエアレーションしていなければ、楽しくゴルフができたんですけれどね バックナインはテンポラリーグリーンだったので、ちょっと残念   毎回、ゴルフの時はおにぎりを持参します。 今日は、茅乃舎だしと麺つゆで炊いたご飯で、南高梅干しと白ごま、ふりかけを混ぜたおにぎり   私の分と、私のグループの人、夫と夫のグループの人に渡すため、 全部で10個か......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634