お酒のつまみモードのご飯 !~ 厚揚げをネギ塩だれで レシピあり

お酒のつまみモードのご飯 !~ 厚揚げをネギ塩だれで
  1. おいしそう!

09/25/2019(水)   ゴルフ場へ向かう前、   煙がもうもうとすごいし、焦げ臭い臭いがすごいので、なんだろうと思って 寄り道したら近所で火事が~~~~   台所から火が出ていたみたいで、めらめらと炎が見えました。   消防車は1台しか到着していなく   一人の消防士さんが必死に消火栓にホースをつなごうとしていて でも、こんなに遅くて大丈夫??? 消火作業はまだ開始されていないみたいでし......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634