山火事の煙でエアークオリティが最悪 ~ 赤ワインって和食にもあうかな レシピあり

山火事の煙でエアークオリティが最悪 ~ 赤ワインって和食にもあうかな
  1. おいしそう!

09/12/2020(土)   カリフォルニア州とオレゴン州の山火事による煙が立ち込めていてすごくなっていた   一日中、家にいた。 出かけられないのはつらい                   昨晩、tradozone という不眠症の薬を飲んでみた   50Mg を2錠 しばらくしたら、歩くとふらふらしだして、まるでろれっている感じ 慌てて、ベッドに横たわったけれど、直ぐには寝付けない   夜......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634