コロナワクチン接種の考え方っていろいろだあ ~ すき焼き鍋 レシピあり

コロナワクチン接種の考え方っていろいろだあ ~ すき焼き鍋
  1. おいしそう!

01/29/2021(金)   曇り空だったけれど、途中晴れ間も見えて   一緒にプレーした人が、去年の夏に一度、このゴルフ場でプレーしたことがある日本人の男性でした   主人は、知っている人とプレーすると、いつも上手にゴルフができないんですよね。 全く知らないアメリカ人と回ると、気が楽なせいか、スコアもいいのになあ   この日本人男性、営業肌の人だから、おしゃべりは上手なんですが ちょっと気疲......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/