ゴルフ場まで行ったけれど~ 沢庵できた ~ 中華味の無水もやし鍋 レシピあり

ゴルフ場まで行ったけれど~ 沢庵できた ~ 中華味の無水もやし鍋
  1. おいしそう!

12/02/2021(木) 雨が止むだろうと、ゴルフ場へ意気込んで行ったけれど やっぱり雨には勝てずに、 車の中で持って行ったサンドイッチを食べながら、 これからどこに住もうかなんて、主人と語り合って ゴルフ場を後にしてきました。   そのあとは、お決まりの、お買い物で終わりました。 あちこち行ったので疲れました。   ランチ フライドオニオンでたぬき蕎麦 お蕎麦は冷たい水で洗わずに、少し暖かさ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634