老犬もまだ歩けるよ ~ 新しいシルバーウェア ~ 鶏むね肉のチーズほうれん草挟み焼き レシピあり

老犬もまだ歩けるよ ~ 新しいシルバーウェア ~ 鶏むね肉のチーズほうれん草挟み焼き
  1. 1
    おいしそう!

03/01/2022(火)   今日は、まったり、家にいようと思ったんだけれど~~       雨が止んだので、お外へ   ゴルフの練習へ行き、マーサーアイランドでお散歩   そろり、そろりとお散歩です。 今日で、ここの公園での散歩は最後でしょう。   でも、老犬、Cookie、まだしっかりと歩いています。       腕の中で眠れるようになってしまいました。 ゆるり、ゆるりと終焉に向かっている......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634