忙しい、されどスムーズに動いた1日 されど落し物あり レシピあり

忙しい、されどスムーズに動いた1日  されど落し物あり
  1. おいしそう!

5/25/2023 (木) 忙しい1日だった       今日は、家から車で45分のゴルフ場でゴルフ   そしてティータイムが 8:51   主人の眼科のアポの予約が 5/31 だったのを 今日に予約を変更できたけれど、2:30 と言われ 上手くすると、4時間半でプレーが終わり、1時間かかって病院へ行けるからと 余裕で間に合う時間だなあと思ったけれど   やっぱり少しでも早い時間にスタートさせて......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634