天気は秋晴れ、気分はごフルフで落ち込む ~ レンチンかぼちゃ レシピあり

天気は秋晴れ、気分はごフルフで落ち込む ~ レンチンかぼちゃ
  1. おいしそう!

10/01/2024(火) 火曜日レディースゴルフ でトホホホ 火曜日レディースゴルフの日(ベルビューゴルフコースで) 4人のうち、一人の人(たま~~~~に一緒にプレーする機会がある人)が 「私は白からプレーするわ」 と言ったので 「私も久しぶりに白からプレーしたいので」なんて言って このコースでは、久々に白ティーからプレーしたんですが~~~~~ 3パットが多かったり、ち......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/