野郎飯流・田丸屋のfurikakeっ酢 うめをふりかけるだけで成立するサラダチキンと野菜のサラダ レシピあり

野郎飯流・田丸屋のfurikakeっ酢 うめをふりかけるだけで成立するサラダチキンと野菜のサラダ
  1. おいしそう!

この、furikakeっは本当に優秀なやつです。前回も書きましたけど。 野郎飯流・わさびふりかけっすグリーンサラダ この、ふりかけっすが、かなり優秀でな、ご飯の味変から料理作りまで四方八方に使えるわけでして。俺も入院中はかなりお世話になったわけです。で、こいつ、サラダドレッシングとしても優れてます。今回はオリーブオ で、今回は、これの「うめ」版を使います。これは、飯に一番よく合いますが、サラダに......

zintomoさん

zintomoさん

広告とPRのプロデュース 作編曲家・鍵盤弾き 野郎のレシピ職人・料理家 いろんな事に首を突っ込んだり突っ込まなかったりする野郎。