#method35 simmer honey ginger jam over heat レシピあり

#method35 simmer honey ginger jam over heat
  1. おいしそう!

もうすぐ12月。 年の瀬が迫って来て街の雰囲気も 少しずつ慌ただしくなってきていますね。 なんだか気持ちが急かされているような気分に。 そんな時は弱火でコトコト煮るお料理で 心を穏やかにするようにしています。 シチューや煮物なんかいいですね! 先日、生姜ジャムを作りました。 焦がさないように弱火でコトコトと。 いつもは三温糖で煮詰めるのですが 今回は深みを出すため「はちみつ」にしてみました。 スト......

hiyoco-cafeさん

hiyoco-cafeさん

最近はもっぱらsweetsにはまってます。料理全般、作るのも食べるのも大好きです。日常で簡単に美味しいレシピ作りを目指します!