*簡単アレンジ料理2種* 「カレイのあんかけ焼きそば」&「和風♪照りマヨ☆もちもちピザ」 レシピあり

*簡単アレンジ料理2種*  「カレイのあんかけ焼きそば」&「和風♪照りマヨ☆もちもちピザ」
  1. おいしそう!

こんにちはw本日のレシピは、NHK仙台「てれまさむね」でご紹介させていただいたレシピ2つです。実はこの料理、「宮城のおせち」のアレンジ料理2種でしたが、本日、日にちはすでに ○※▽日。。。。。(;´∀`)w記事タイトルのところに、「おせち」アレンジ と書くのがとても恥ずかしい日にちになってしまいましたので、割愛です・・・(;^ω^)冒頭の画像のあんかけ焼きそばは、宮城のお正月の定番煮魚・なめたカ......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。