*かんたん こどもレシピ* 幼児ちゃんでもひとりで作れる♪ カントリーマアム風ソフトクッキー レシピあり

*かんたん こどもレシピ* 幼児ちゃんでもひとりで作れる♪ カントリーマアム風ソフトクッキー
  1. 7
    おいしそう!

包丁いらずで成形なしの、ソフトクッキーですよw こんにちは(*^-^*)いよいよバレンタインデー目前ですねw先日今月一回目の教室が終わったばかりですが、生徒ちゃんたちも、どうやらチョコを渡したい相手はいるようで・・・・w渡す相手が誰であれ、お料理に「だいすき」という気持ちを込めて 伝えること。とても素敵なことだと思います(*^_^*)wそして今日のレシピは、「レンジ」「ワンボウル」「成形なし」......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。