*かんたん こどもレシピ* V.Dにも♪イチゴムースのワッフルコーン・パフェ風デザート レシピあり

*かんたん こどもレシピ*  V.Dにも♪イチゴムースのワッフルコーン・パフェ風デザート
  1. 1
    おいしそう!

ホイップをして、パフェ風にしても素敵ですね(*´ω`*)!こんにちは!wさてさて、本日のレシピも「簡単こどもレシピ」です。ワッフルコーンの中には、溶けないイチゴムースが入っていますが、すぐに食べてもらえる自宅デザートV.D用でしたら、アイスとホイップ&フルーツなどでパフェ風にしても素敵だと思います♪(*´ω`*)ワッフルコーンをご用意するのがちょっと大変かな?w私はネットで注文しましたが、タルト......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。