* 照りたまチキンとチーズウインナーのミニドッグ * と、リビング仙台さん掲載のお知らせ。 レシピあり

* 照りたまチキンとチーズウインナーのミニドッグ * と、リビング仙台さん掲載のお知らせ。
  1. 2
    おいしそう!

画像の照りたまチキンマヨなしです(*´▽`*)こんにちは(*´▽`*)!本日のレシピは、朝ごはんや、お弁当にも可愛いレシピ(*^▽^*)💛&、今月の教室レシピでもあります(=^・・^=)w「照り焼きチキンと、甘めの卵。」(プラス、マヨネーズも、すきw(*´▽`*))「ウインナーとチーズ。」w子どもも大人も大好きなこの組み合わせで、ロールパンを使って手軽にミニドッグを作りましたw。子どもでも具材を......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。