仙台放送「こどものじかん」放送レシピ☆ * 丸ごとりんごのパンケーキ * レシピあり

仙台放送「こどものじかん」放送レシピ☆   * 丸ごとりんごのパンケーキ *
  1. 12
    おいしそう!

芳醇なリンゴの香りたっぷりのパンケーキです(*´▽`*)こんにちは(*^▽^*)本日のレシピは、去る10月18日(日) に仙台放送「こどものじかん」で 教室の皆 &るなちゃんたちと楽しく作った 「子どもレシピ」(*^▽^*)💛宮城県産のりんご「サワールージュ」を使った、りんごが薫る、簡単で美味しいレシピです(*´▽`*)実はこのサワールージュ。何年もかけて 地元宮城の生産者さんの方々が 一から丹......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。