エコライフ住宅ガーデンちえこ・写真コンテスト第2弾♪スイーツデコイベントに参加します(*^▽^*)

エコライフ住宅ガーデンちえこ・写真コンテスト第2弾♪スイーツデコイベントに参加します(*^▽^*)
  1. おいしそう!

アルパカとくまちゃんですいよいよ近づいてきました、バレンタイン☆そんな明日 2/11(土)は、「ミヤギテレビ エコライフ住宅ガーデン ちえこ」さまにて・・・ちえこさん主催の 「ちえこSNS写真コンテスト」 に連動した、スイーツデコイベントの講師として参加してきます先着50名のみなさまの、どのような思い思いの 「素敵☆デコスイーツ」が出来上がるのか・・・・・今からとっても楽しみです(*´v`)...

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。