*ミヤギテレビ エコライフ住宅ガーデンちえこ・スイーツデコレーションに講師参加致しました *& Instagramはじめました。

*ミヤギテレビ エコライフ住宅ガーデンちえこ・スイーツデコレーションに講師参加致しました *& Instagramはじめました。
  1. おいしそう!

わんこエクレア作りのイベントでした(*´v`)! 画像クリックするとInsutagramにリンクします。↓今週の日曜日、14日は母の日。そして、住宅ガーデンちえこさんでの、「親子のスイーツデコレーションイベント」がありました。色んな顔のワンコたちに遭遇しましたw・・・おぉw遭遇その1・・・おぉぉww・・・しり。遭遇その2個人的に、とってもツボだったワンコは・・・・↓(ノ´▽`*)b☆ ......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。