子どもウケばっちり?キラキラごはん!! ~ホットプレートdeパエリア~ レシピあり

子どもウケばっちり?キラキラごはん!! ~ホットプレートdeパエリア~
  1. おいしそう!

毎日の食事の準備…大変ですよね 夕方、疲労度MAXでバタバタしたくないので、なるべく朝、出勤前に下準備もしくは作り上げてます(笑) 出来立てが美味しいんだろうけどね それに、ちゃんとやってる風ママを装ってる私的には(笑)たまには「おっ 」と思わせるようなキラキラ系? も必要 てことで、ちょっとばかりオシャレ~に見えるクッキングぅ ホットプレートで簡単パエリア by カヌレ314 <map na......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)