’にんにくニラ新玉ねぎ☆スタミナパスタ’ ~エバラ焼肉のたれ こだわり食感~ レシピあり

’にんにくニラ新玉ねぎ☆スタミナパスタ’ ~エバラ焼肉のたれ こだわり食感~
  1. 5
    おいしそう!

身体が資本、体力勝負の毎日ですから(笑) スタミナ大事です、すでに十分備わってますけど(笑)まだまだ必要です ってことで、にんにくたっぷり~のスタミナパスタ作りました 『にんにくニラ新玉ねぎ スタミナパスタ』 エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト 《材料》 (2人分) ・パスタ 200g ・牛肉 200g ・ニラ 1/2束 ・新玉ねぎ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)