ハロウィンのために?庭掃除(笑)♪ ~かぼちゃ風味のちぎりパン~ レシピあり

ハロウィンのために?庭掃除(笑)♪ ~かぼちゃ風味のちぎりパン~
  1. 2
    おいしそう!

すでに私は’ハロウィン ’解禁ですので(笑)可愛いレシピを見つけたら即実践です で、こちら~ かぼちゃ風味のちぎりパン★ハロウィン★ by とまとママ☆ 園ママ時代、お弁当用に作った’ピック’がいい仕事してます 話題の’ちぎりパン’は楽しい美味しい、あ~うれしぃ(笑) HBで楽チン生地作り 焼き立ては中のチョコがとろけて最高です 冷めてもパンはふわふわ バレンタインデー とかクリスマス......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)