期末テストも持久走大会も終わった、ワ~イ(笑) ~ショコラ・マジックケーキ♥~ レシピあり

期末テストも持久走大会も終わった、ワ~イ(笑) ~ショコラ・マジックケーキ♥~
  1. おいしそう!

今日は、今日だけは、わが家の子どもたち、ホッと一息 まずは、ひなちゃん…大大大嫌いな持久走大会 が終わりました これ、毎年大変だったんだけど… いや、もちろん今年もグズグズ、グズグズ、また、グズグズと大変だったんだけど(笑) さすが6年生、嫌がりながらも休まず行ったし、がんばりました 「当たり前やろ?とか言わんでね・笑 走るのが苦手な気持ちはよ~~くわかる、私もめちゃめちゃ嫌だった 今の私からは信......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)